㊗納車!

こんばんは。
てんちょー戸澤です。

今日は少し前になりますが納車のご紹介を3連発でいきたいと思います!!
まずはJA22WのブラッククロームVarをご購入いただきました
オーナーのT様。


宮崎よりご来店いただきご成約でした。
色々と探していたようですが実車を見た上にメッキのグリルと
ミラーカバーを追加してさらにかっこよくなりました!
T様ありがとうございました。


続いてはJB23Wを購入していただきましたオーナーのY様。


現在、オンロードではスポーツ系の乗用車を所有しているのですが今回は普段乗りとあわせてオフ車でジムニーを所有と
2台持ちと羨ましいかぎりです!!オンオフどちらも楽しめるって贅沢ですね(笑)
Y様、ありがとうございました。


そして最後はこちらもJB23Wを購入いただきましたS様です。


S様には今までJA22Wになが~く乗っていただきましたが
今回23Wにお乗り換えと2台目のお付き合いとなりました。
山に入っていく機会はだいぶ減ったようですがやはりジムニー
がベストのようですね!!
S様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。m(_ _)m

関連記事一覧

PAGE TOP